プロフィール

スタッフ

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家で
オーナーシェフしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2011年11月 »

2009年8月

2009年8月 4日 (火)

海水浴

昨日は家族で海水浴に行ってきました。

大阪から一番近い須磨海水浴場です。

反対側は二色浜海水浴場がありますが

両方、大阪湾奥部なんで水質はあまり良くないです。

本当は、少し遠出して綺麗な海で泳ぎたいのですが

仕事が終わるのも遅いし

子供も朝4時とかに起すわけにもいけません・・・

なので選択肢は車で一時間以内!笑


弁当は、店で作りました。

ほとんど酒の肴ですが・・・

お日様の下で飲むビールは最高ですよ~

お昼過ぎ、梅雨明け宣言が出たそうで

テレビ局が何社かビーチに取材に来てました。

前の女の子グループにインタビューしてたので

もしかして、バックに映ってるかと

番組見ましたが、見事に我が家のパラソルしか

映ってませんでした<(_ _)>

今は、日焼けした体が痛いです。

来週は、子供が居ないんで

何をしようか考えてます。

久しぶりに釣り?

暑いしなぁ~

キッチン MOMO家(旧:かずん) のサービス一覧

キッチン MOMO家(旧:かずん)