プロフィール

スタッフ

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家で
オーナーシェフしてます。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

裏メニュー [1] Feed

2012年2月25日 (土)

裏メニューのエスカとピカタ?

$淀川区のグローバルキッチン   かずん「店主の独り言」

アジの酢〆は生姜醤油で
フライもまいう~
塩焼きも美味しいですね。
アジ料理堪能しました!

アジのエスカベッシュは裏メニュー続行中
(エスカベッシュとは揚げた食材にソースを絡めた料理です。)

$淀川区のグローバルキッチン   かずん「店主の独り言」

これは「気まぐれ料理」のササミのピカタ
チーズ入りの卵つけて焼きます。

トンペイ焼きみたいな感じ?
ササミの柔らかい食感と、ふわふわ卵の衣
これ美味しいんです~
今の時期だったら、牡蠣のピカタなんかも
良いですね!

ササミついで?にもう一つ

鶏胸あるんです。それを薄く延ばして
コーングリッツまぶしてバターとオリーブオイルで
焼きます。
ミラノ風カツレツですね!
これにトマトソース、チーズのせて焼きます。
「鶏ムネ肉のミラノ風カツレツ ピザ仕立て」
これメチャメチャうまいですよぉ~

キッチン MOMO家(旧:かずん) のサービス一覧

キッチン MOMO家(旧:かずん)